すみれ新体操 インスタグラム

2013年6月11日火曜日

自分を磨け!

いつも選手達がお世話になっているトレーナーの先生から…。
「まだ…もっとやれそうなのに…どんぐりの背比べではいけないね…」
「練習に遠慮はいらないね…」
と…お言葉をいただきました!

スクールの時間帯…選手達は別室でからだ作り&基礎練習をしています。
月曜は隔週でトレーナーの先生に来ていただき、様々なジャンルの講義と主に体幹トレーニングの指導をしていただいています。
この時間は「自分との戦いであり、自分磨きの時間」です。
各トレーニングメニューを、とことんまで自分を追い込んでやりきるか…サラッと流してやるか…後々の結果が想像できます。
自分の頑張り次第で新体操の技術向上、メンタル面の向上につながります。
ここで頑張るか頑張らないか…です!

中山 和子