2013年4月1日月曜日

スタート!

今日から2013年すみれ新体操スクール 本部クラスのキッズクラスとジュニアクラスのLessonがはじまりました!

キッズクラスはフレッシュな気持ちで頑張ろうね!スーパーキッズクラスをめざしていきましょう(^O^)/

ジュニアクラスは、4月から一年生になる子達も加わりました!少し緊張していたけど、みーんなバッチリでした!観客席のお母さま方もドキドキだったと思います。大丈夫ですよ(^O^)/

ジュニアクラスのみなさん!ぐんぐん上手になっていますね!Lessonしていて本当にうれしい気持ちになります!小さな目標…大きな目標にむかってLessonに励んでください(^O^)/

中山 和子

2 件のコメント:

  1. 桜も満開で!
    本当に気持ちの良い春の中でのスタート!!

    気持ちも新たに、頑張りましょうね。
    (^ー^)ノ~~

    返信削除
  2. アリーナ周辺の桜も満開で、清々しい気分になります!

    昨年の発表会後から基本重視に練習してきました!
    Lessonカードを取り入れ、より一層レベルアップしたと思います!
    これから手具と体が一体となるよう、丁寧に指導していきたいです!

    返信削除

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。