すみれ新体操 インスタグラム

2013年3月29日金曜日

年度末!

今日はすみれ新体操スクール本部教室の振替レッスンがありました!

少人数だったのでマンツーマンもあり
少しコツを教えてもらったり♪



そして、今日で2月から続けてきたレッスンカードは終わり!

みんな本当にたくさんシールを集めました!
その分本当にみんな新体操が上手になりました!

出来るようになったこと、たくさんあると思います。
これからのレッスンに活かしてください♪

頑張ったけど出来なかったこともあると思います。
けどその過程は絶対これから力になってくれます。

みんなの著しい成長が本当に嬉しかった!(*^^*)
よく頑張りました☆

預かったレッスンカードはまた返却しますね(^-^)


最後に、春休みの平日お昼から頑張ってレッスンに来たジュニアクラスのお友だち(*^^*)
いつも元気いっぱいです♪

来週から新一年生がジュニアクラスに上がってきます。
ひとつお姉さんになるみんな。
お手本になってくれたら嬉しいなぁ♪ヽ(´▽`)/




山内 亜月