すみれ新体操 インスタグラム

2013年3月18日月曜日

選手団体

現在、選手の団体は2チームあります。

新ルールに伴い、演技の変更をしていかなければなりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで以上に『表現』しなければならないので『踊る』『魅せる』が必要となりますが
手具を操作しながら慣れない動きをするので、多少ぎこちなさがありますね。


しかしAチーム、一日で見違えるほど本当に良くなりました!!
とてもいい練習をしたのが伝わりました!!
仲間と揃えることはもちろん、演技中の表情にも変化が見えて、少し掴み始めているようです(*^^*)
いい感じです♪


Bチームは大幅に演技変更があったばかりなので、まずは自分たちの体にたたきこみましょう!!



2チーム共、とても仕上がりが楽しみな団体演技になりそうです(*^^*)




山内 亜月