すみれ新体操 インスタグラム

2013年2月7日木曜日

シールをためよう♪

今日のすみれスクールレッスン後から、レッスンカードの項目にたくさんの子が挑戦してくれました☆

今日のチェックはみほ先生、あやか先生、山内で行いました。


シールをもらうためにはきっちりこなさなければいけませんが、みんなとても頑張りました(*^^*)
たくさんシールをもらった子もいましたね♪

今日だけでなく、普段のレッスンから気をつけて練習していきましょう!


『今の自分は何が出来て何が出来ないのか』が目に見てわかるので練習しやすいですね♪

簡単なものから難しいものまで様々ですが、レッスンカードがシールでいっぱいになるように、たくさん挑戦してくださいね!





山内 亜月