2013年2月19日火曜日

レイアウト☆

新体操レッスンカードの表紙をレイアウトしてくれました(^-^)
その一部を紹介します♪


写真は選抜クラスの子たちのレッスンカードです。

それぞれの個性が出ていて、本当に可愛くしてくれました(*^^*)


他にもシールを貼ったり、絵を描いたりしてくれている子がたくさんいます!!

表紙が可愛くなるだけでもまた楽しくなりますね♪



山内 亜月

2 件のコメント:

  1. 可愛いですね(*^▽^*)
    子供達の発想は無限大ですよね

    返信削除
    返信
    1. 本当に☆
      私たちが考えつかないような発想をするので
      私たちがびっくりさせられます(^-^)

      まだまだ可愛いのがたくさんあります♪
      またご紹介します♪

      削除

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。