すみれ新体操 インスタグラム

2013年2月10日日曜日

団体演技

冷えきった体育館で今日も選手は練習!

インフルエンザなどの影響で団体メンバーがなかなか揃わない中、そんな時だから出来ることをしっかりこなしていました。


団体だからこそ出来ること。

ミスをしないことはもちろん大事。
全員で揃えることももちろん大事。

だけど団体だからこそ仲間を信頼し、仲間と同じ一つの演技が出来ることを心から楽しんでほしい。
揃った時のなんともいえない空気と喜びを感じてほしい。


今日の通しはそれが少し伝わってきて、見ている私がぞくぞくして嬉しくなってしまいました(^-^)笑

『ひとりはみんなのために。
みんなはひとりのために。』

まさしく!ですね(*^^*)





山内 亜月