すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月23日水曜日

VIVA!頑張りました!

小学生クラスのLessonの様子です!
柔軟〜バレエの後に横バランスの練習をしています。
みんな真剣に鏡を見ながら練習しています。1番ポジションから、膝と足先&肘と指先をピーンと伸ばしてキープをします。
でも…これがすごく難しいんだよね!
あきらめず美しいバランスをめざしていきましょうね(^O^)/

今日…幼児クラスでは一人の入会者がありました\(^o^)/
なんと!うちの子供が通っていた幼稚園の園児さんです!久々に幼稚園の制服をみれて…懐かしかったです!
ホッと…癒されました!
Tちゃん!これからもがんばってね!

幼児クラスはみーんな可愛い!元気です!ボールが届くまでロープの練習をしています。今日は後ろ跳びが出来た子がいて…感激しました\(^o^)/

みなさん!来週もがんばりましょうね\(^o^)/

中山 和子