すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月8日火曜日

支部もスタートです!

今日の葺合文化センターから2013年の支部のレッスンもスタートしました!

3週間振りのレッスンでしたが、みんな元気に来てくれました♪


発表会振りに会う子は、別の教室の子の演技を見て刺激を受けたらしく、やる気いっぱい♪ヽ(´▽`)/

発表会に出なかった子も、負けじとやる気いっぱい(笑)

幼児クラスの子もちょっと見ないうちにちょっとお姉さんになっていました(*^^*)

今日は引き続きフープ、リボンで新しい技をしましたが、
『先生見てー!』があっちこっちで聞こえてきます(笑)

本当に子どもたちの急成長振りには毎度驚かされます。



発表会が終わり、手具も変えていきます。
幼児クラスはロープ、小学生クラスはクラブかロープを予定しています。

いろんな手具に触れ、いろんな新体操を楽しんでほしいと思います☆



山内 亜月