すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月7日月曜日

始まりました!

今年のすみれスクールが今日からスタートしました!!

今日から学校が始まった子も、明日から学校の子もいましたが、60名近い生徒さんが元気にレッスンに来てくれました(o^−^o)


柔軟はいつもよりちょっと長めに。

バレエは新しい曲で新しい振り付けで心機一転♪

年末から引き続きステップやアクロを練習しました!




簡単なことほど難しい。

意識しないと出来ないものです。
いろんな先生から『意識したら良くなった』と言われましたね。

つま先やお膝を伸ばすこと、気をつけなければならないことは、みんなよく知っているんです。

注意するかしないか。
やるかやらないか。

意識すれば新しい注意をしてもらえるし、どんどん上手になると思いますよ♪



週2選抜クラス、すみれカップの申し込みも始まりました。
すでに申し込んでくれた子もたくさんいました。

そのみんなの『頑張ろう』という気持ち、やる気が何より嬉しい(*^^*)

迷っている子はぜひ参加してみてくださいね♪
必ず今後の自分にとってプラスになりますよ(^-^)



山内 亜月