すみれ新体操 インスタグラム

2013年1月12日土曜日

新しい講師の紹介です!

川瀬美穂(かわせみほ)先生です!!


夙川学院高等学校の新体操部を卒業され、それから某新体操クラブにて指導されていました。

そして今回縁あって、すみれ新体操クラブで指導していただくことになりました。

昨年11月から北神区民センターで、また12月の発表会でお手伝いしてくださっていたのですが、今年から正式にすみれスクール月木の一般クラスでもご指導くださることになりました!


それでは美穂先生からの一言♪

『家庭では三児の母です。
生徒達の元気を糧に、明るく楽しく新体操を教えていきたいです!
よろしくお願いします!』



いつもパワフルで笑顔が素敵な美穂先生☆
美穂先生がいると周りの雰囲気が明るくなります。

皆さん、これからたくさん教えてもらってくださいね♪
よろしくお願いいたします(*´∇`*)



山内 亜月