2012年12月9日日曜日

あと2週間!!

今年の発表会で、選手クラスは
『踊る、表現する、魅せる』
ということに取り組んでいます。

手具を持たず、選手全員での徒手の演技が2曲あるのですが、全く逆の雰囲気の踊りでなかなか難しそうです。

しかしここ数日でとても良くなりました!!
今日の練習でも、全員で揃えるということを意識しているのが、良いものにしたいという想いが見えてきました。


発表会までもう2週間しかありません。
いえ、まだ2週間もあります!!
まだまだ変われます。
まだまだ上手くなれます。
せっかくの機会、とてもいい経験です。
今後に活かしていけるような時間にしてほしいと心から願います。

もちろん、一般クラスのみんなも同じですよ!!

みんながどんな踊りを見せてくれるのか、本番が楽しみですね♪



山内 亜月

4 件のコメント:

  1. 本当に、寒い寒い日々ですね。
    講師の皆さんも、体調管理万全に!でよろしくお願いいたしますね。
    24日のクリスマスイヴ☆感動をみんなで共有できる素敵な発表会☆になりますように!!
    期待しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      体育館も一段と冷え込んできていますが、寒さに負けず全員が元気に当日を迎えてほしいと思います。
      クリスマスイブが素敵な一日になるよう、最後まで全力でいきます!!

      削除
  2. あつき先生!お疲れ様でした!

    選手練習、ビシッと指導してくれた様子がうかがえます!
    ありがとうございました(^O^)/

    あと二週間だね!気合い入れてがんばります!

    いつもありがとうございます(^O^)/


    中山 和子

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      ダンスでの決めごとをいくつか決めました。
      それが全員で揃った時、何か伝わるものがありました。
      本番どうなるかとても楽しみです♪
      残り2週間!!よろしくお願いいたします!!

      削除

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。