すみれ新体操 インスタグラム

2012年12月8日土曜日

発表会リハーサル

サブアリーナでのリハーサルが無事に終了しました!!
長時間の練習、お疲れ様でした!!

先週のメインアリーナでのリハーサルを終えて一週間、みんなの演技が一段と良くなったように感じます。
本番用レオタードやTシャツも揃い、気持ちも上がってきましたね。
発表会までのレッスンは残りわずかとなりましたが、一回一回を大切に、みんなで楽しく演技出来るように頑張りましょう!!

気温が下がり、体育館も冷え込む季節になりました。
手洗い、うがい、防寒をしっかりして、発表会前に体調を崩さないように気を付けましょうね。


山内亜月