すみれ新体操 インスタグラム

2012年12月27日木曜日

年内ラスト!

すみれスクールは今日が年内最後のレッスンでした!
24日に発表会が終わり冬休みに入ったにもかかわらず、頑張って来た子が多くて嬉しかったです(*^^*)


今日は柔軟をしっかりし、久しぶりにバレエをしました。
以前使用していた曲を変え、振りも少し変えたのですが、なんとか出来そうですね♪
みんなが上手になるために何が一番ベストな方法か考えて、年始に曲や振りが変わっているかもしれませんが…今日みたいについてきてくださいね(^-^)

また久しぶりにステップを学年別に行いました。
かけ足やスキップ、側転やアクロバットまで…
ずっと手具ばかりしていたので疎かになりがちでしたが、とても大事なことなので得意不得意を無くせるようしっかり練習しましょう。



今年一年、本当にみんなよく頑張りました☆
来年も一緒に頑張っていきましょう!!

そして保護者の皆様、いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


少し次のレッスンまで時間が空きますが、年始にみんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

今年一年ありがとうございました!!
皆様良いお年をお迎えください。


山内 亜月