すみれ新体操 インスタグラム

2012年12月24日月曜日

第16回すみれ新体操発表会

無事に終演いたしました!!!!
出演者の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした!!!!


今日のみんなは本当に素敵でした☆
ちょっぴり緊張しながらも、演技していて楽しいのが伝わってきました。
笑顔もとってもキラキラしていましたよ☆
その姿を見て、とっても嬉しくなりました(*^^*)
今までたくさん練習してきた成果をしっかり発揮することが出来たと思います。
本当によく頑張りました!!!!
今日はゆっくり休んで、家族や見に来てくださった方々にたくさん褒めてもらってください♪



そしてお世話係りのお母様方、お手伝いしてくださった方々、皆様のサポートがあったからこそ無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!!!



まだ年内にレッスンがあるクラスもありますが、また新たな年が始まります。
今日を新たなステップとして、また一緒に頑張っていきましょう!!

本当に皆様お疲れ様でした!!



山内 亜月